1sdmu00903pl

1: ヌルポ速報 2019/03/23(土)13:07:40 ID:3ht
【史上初】こんなAV無かった!!蓮実クレアがアメリカ合衆国コ○ラド州○ッキー山脈で3億円の財宝を探しに行く企画 【衝撃の最後…】

3億円の財宝が○ッキー山脈に埋められている情報を得た女優蓮実クレアと監督タイガー小堺が探しに行くAV史上初の企画!その3億円で今までに無かったAVを撮影するために立ち上がった!
見つけるために現地の人にインタビュー・山奥を探索・穴掘ったり・フェラしたり・セックスしたりと…とんでも大冒険!

エロ注意↓
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdmu00903/

2: ヌルポ速報 2019/03/23(土)13:08:54 ID:lYu
ヘタな深夜バラエティより金掛かってそう

3: ヌルポ速報 2019/03/23(土)13:09:54 ID:KDg
バラエティとしての面白さがあるなら見たい

4: ヌルポ速報 2019/03/23(土)13:09:56 ID:JWj
ちょっとみてみたい

5: ヌルポ速報 2019/03/23(土)13:11:19 ID:CyW
バラエティとして面白いのか…

6: ヌルポ速報 2019/03/23(土)13:12:53 ID:3ht
購入者のレビュー(抜粋)
  水曜どうでしょう好きなら必ず見るべき

まず結論から言うと抜けない、けどめちゃめちゃおもしろい。
この無駄で面白そうなお金をかけるのがSODの文化なんじゃないかな。
こんなAVどこの会社も作れないし、通せないもん。
クレアのべしゃりも、タレント性もさすが。本当に面白いもん見れた。


抜きたいなら他の作品で抜けばいいじゃない

正直、抜けるか抜けないかで言えば抜けない作品ですけど、蓮実クレアファンにとっては歴代作品の中でも上位に入ってくる可能性を秘めた作品。
何故なら・・・とにかく蓮実クレアが可愛い!そして無茶苦茶良い子!スタッフ、監督がアホで、ところどころにハプニングが有るのですが、全然嫌な顔せず旅を凄く楽しんでて、尚且数少ないエロシーンでも疲れた顔一つせずサービース旺盛でマジでいい子。
これ見てファンになる人も多い気がします。一個残念な所は、ロッキー山脈をバックに全裸シーンを見れなかった事。エロシーン抜きにして、R15対応にして外のシーンモザイクなしで見せてくれないですかね?

7: ヌルポ速報 2019/03/23(土)13:14:28 ID:60l
エロいらんってめっちゃ言われてるやん

8: ヌルポ速報 2019/03/23(土)13:15:08 ID:KDg
これもうクレイジージャーニーやろ

9: ヌルポ速報 2019/03/23(土)13:16:03 ID:3ht
他のレビューでもバラエティ>エロですわ

10: ヌルポ速報 2019/03/23(土)13:16:30 ID:ieW
avの枠である必要ないやん
バラエティでもホモビでも何でもええやん

12: ヌルポ速報 2019/03/23(土)13:17:16 ID:KDg
>>10
なんでもありなのと行き当たりばったりなのが楽しいんやろ

13: ヌルポ速報 2019/03/23(土)13:17:30 ID:3ht
>>10
sodがバラエティ作りたかったんやろ
お色気シーンある感じで

11: ヌルポ速報 2019/03/23(土)13:16:51 ID:oYz
B級グロ映画とかAVメーカーに作らせるか?

14: ヌルポ速報 2019/03/23(土)13:17:33 ID:60l
>>11
劣化スピーシーズかな?

15: ヌルポ速報 2019/03/23(土)13:18:02 ID:4F1
ちょっと見たいけど家には置けない

16: ヌルポ速報 2019/03/23(土)13:19:15 ID:3ht
>>15
パソコンに保存でええやん?
子供と一緒に見れるavやろこれ

17: ヌルポ速報 2019/03/23(土)13:19:38 ID:wgZ
今のアダルト業界はおかしい

18: ヌルポ速報 2019/03/23(土)13:25:49 ID:fOB
あゝ!一軒家プロレスとか言う映画撮って傾けたのを
MM号で立て直したんやっけ ずっと無茶してそう
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553314060/